2017年09月13日

1,000ドルの携帯…

年中行事の新しいiPhone発表会
私はそんなに関心ないけど
必ず徹夜で並ぶファンも沢山いますよね
すごいよね〜

で、この新製品
image

iphone X
価格を見てビックリー‼️
何と1000ドルする…
欲しい人は値段カンケーない?かもしれないけど
私にはかなりなお値段

今のiPhoneで当分いいかな(笑)


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



atsuko24 at 05:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報