2017年08月31日

"世界の日本人妻は見た" LA編 知ってるお店が続々登場してテンション上がる‼️

日本のバラエティ番組
"世界の日本人妻は見た"

たまに見ている番組ですが
今回は必見、なんとロサンゼルス編!
image

見たら大興奮!
いきなり知っているお店がバンバン出てくる‼️

レストランわだつみとか、マルカイとか
image

めちゃ庶民的な番組
image

常陸屋さんも今や全国区じゃない〜

中には
"あれ?"
"そうでもないんじゃない?"みたいな
情報も多かったけど
まあ、それはいいとして
久しぶりにテンション上げながら見ちゃった(笑)



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 11:53│Comments(6)おすすめ 

この記事へのコメント

1. Posted by あらたママ   2017年08月31日 15:58
LAではユーチューブで見るのですか?
2. Posted by 90275   2017年09月01日 06:54
あらたママさん


こんにちは😃
うーん、いろいろと動画あります。
"日本人妻は見た 動画" とか検索してみて下さい
3. Posted by あらたママ   2017年09月01日 12:33
ありがとうございます~
4. Posted by 90275   2017年09月03日 01:19
見つかりましたか?
あまり公にこのサイトです!と書けなくて😅
ちょっと気になっていました
5. Posted by あらたママ   2017年09月05日 12:31
見つかりました!
ありがとうございます!(^^)!
6. Posted by 90275   2017年09月06日 12:33
良かったです〜😙😙

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報