2017年08月24日

久しぶりの"Iseshima" ランチでしたが…

オットが近所でゆっくりランチというから
都ハイブリッドホテルのレストラン
"Iseshima"に
image

雰囲気が落ち着いていて味もまあまあで
オットのお気に入りらしい
image

image

お寿司にするのかと思ったら海老フライ
私もだよ、たまに食べたくなるよね
image

サラダバーで欲張るから
いつもお腹いっぱいになる(笑)
image

海老フライ〜🍤

ここまでは良かったけど
ムスメのサーモン照り焼き弁当が全然来ない…
で、来たと思ったら、サーモングリル
"これじゃない、照り焼き弁当の方よ"
と言ってもサーバーさん
新入りさんみたいでピンと来ない

結局他の人に言って、作り直してもらうことに
image

ほら唐揚げとかあって全く別物
だけどかなり時間かかっちゃったから
私の海老フライとかシェアしたりで
出来た頃にはお腹いっぱい

ごはんも玄米じゃなくて白米が来ちゃって
もうこれでいいよね
って感じになって来た

ちょっと残念!
次回に期待します



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 03:50│Comments(0)おすすめグルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報