2017年08月16日

All Gender Restroom な、時代

ベニスビーチに行った週末
暑かったので冷たいドリンク求めて
Lemonadeに
ドリンク買うついでにトイレ休憩も

と、奥に行ったら並んでいる
それも男女混合で
サインを見たらAll Gender Restroom
性別関係なく使えるっていうことですね
image


フルイ私ですが
Genderに関しては全く偏見の無し
逆に大声をあげて反対を唱える人に
なんでかなあ〜と思ってしまう

でもね、ドアの前で待っている間
中に入っているのが
女性だったらいいなあ〜とは思った
Gender論とかじゃなくて…
単に便座を下げたくなくて❗️

だから中から女性が出てきた時は
お互いにっこり微笑んでしまいました
やっぱりフルイ?


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



atsuko24 at 23:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報