2017年07月24日

夜更けのTJ Max 危険…(^_^;)

最近物欲もあまりない私…
モールに行っても手ぶらで帰って来ることも少なくない

が、先日サクッと夕食を済ませた後
友人に誘われて8時過ぎからTJ Max
私は普段お買い物は昼間なんだけど
友人は夕食後が
ベストショッピングタイムだとか

確かに空いていて良いね
見やすい
image

しかし…1日の疲れが出てる夜更け
判断力が鈍るのか(笑)
かなり優柔不断な私…

結局あれこれ買い込み
私のTJ Max予算から
かなりオーバーなお買い物

夜更けのTJは危険だわ…




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ





atsuko24 at 23:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報