2017年07月21日

アンバーアラートが私の目覚まし

最近アラーム前に
目が覚めちゃうことが多くて
寝不足気味だったのが
昨夜は久しぶりの深い眠りだったのが
目覚ましちょっと前に
鳴り響いたアンバーアラート❗️

かなりの音量だったから心臓止まるかと思った
びっくりしたー
飛び起きました
image

車ごと誘拐された?のは17歳の男の子
自閉症があるので緊急手配になったそう…

早く無事に見つかるといいですね




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 22:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報