2017年07月17日

人の優しさに感激 なるほどサザンホスピタリティ❤️

まだまだテキサス滞在中のムスメ達から
連日のように届くテキサスレポート

の中でも、印象に残ったのが
レイトランチでの出来事

犬を連れてカフェ
当然テーブルは外のパティオ
シェイドはあってもやっぱり暑い💦
からと、うちの子達だけの為に
わざわざ何処かからか
ポータブルエアコンを運んできてくれた
たった2人の為に?
image

それでそんなエアコンを設置してたら
料理を出すのが遅れたからと
デザートをサービスで出してくれたとか
image

デープフライドアップルパイ
アイスクリーム&ピーカンナッツ添え
食べたい(笑)

えー、なんて優しい
思わず"サザンホスピタリティ"という
言葉を思い出す

でーんと大きな土地柄、余裕があるのか
人々の優しさに感激
ムスメ達がお世話になっております🙇‍♀️



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 00:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報