2017年06月30日

カフェめぐり 安定の美味しさ Amandine @ West LA

West LA方面に行くと寄りたくなるカフェ
Amandine Passtries Cafe
image

最初に行ったのは、もう10年以上前
年に一度のペースぐらいで来ているかな
image

ここのクロワッサン、好きなの
さくさく美味しい
image

早い時間帯にくれば
もっとたくさん並んでる
素敵な眺め(笑)
image

ケーキでちょっとお茶していこうね
image

最近ムスメもラテが飲めるようになって
こんな風にゆっくり出来る
アートも楽しい
image

クマちゃん🐻 可愛い
image

一緒に来れなかった長女には
お約束のお土産
お土産って買うのも楽しい😊

Amandine
やっぱり安定の美味しさ

次回はブランチに来て
キッシュを食べよう


image





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報