2017年06月25日

レドンドビーチの新しいベーカリー Paris Bacuette

もしかしたらオープンして
しばらく経っている?かもしれないけど
私にとっては(笑) 新しいベーカリー
Paris Baquette
image

レドンドビーチのPCH沿い
Whole Foodsのあるモールです

時間帯が遅かったからペストリーはやや少なめ
image

image

その中から明日の朝食用にチョイス
初めてのベーカリーにワクワク
image

お値段はやや高め?
でも最近の平均なのかなあ
image

流行りのアイスバーもあります
image

サンドイッチ
サンドイッチを買うとコーヒーは1$
ポットから自分でサーブするスタイル
イートインスペースも充実
image

ケーキ
私は抹茶シフォンを購入
image

4.50$
ふわふわで美味しかったです
image

ペストリーはこんな感じ
まあまあ美味しい

だけど何度も
キャッシャーの人が間違える(笑)
そんなにたくさん買ってないけど

多分ですが、K系のお店
何となく品揃えやスタッフさんを見て思う
前に行った別のレドンドのベーカリーも
そうだったかな

やっぱり自然と
アジア系に足が向いちゃうみたい(笑)

image





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報