2017年06月23日

トレジョーのすいか 大ハズレ💦

暑かった週末
長女がアパートから荷物の引き上げを
友達が手伝ってくれるというので
私はお礼にせっせとBBQの支度

とにかく暑いから水分補給してもらいたい
ドリンクも用意するけど
夏はやっぱりスイカだ!
image

と、張り切って
トレーダージョーズの店頭に積まれた
スイカを買って来ました

が、びっくりするほど不味い…
白いスジがびっしり
次女に至っては
"このスイカ、腐っているの?"だって

私も昔ながらの方法
トントン
叩いて買ったつもりだったけど
残念…

食べられないので"さよなら"しました




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



atsuko24 at 14:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報