2017年05月29日

飛行機に乗ってやって来た感動のケーキ❤️

ニューヨーク帰りの友達を空港にお迎え
なんとお礼にと
"マンハッタンでいま大人気なんだよ〜"
というケーキを
わざわざ機内持ち込みで持ってきてくれた❣️

そのお店の名前は"Lady M"
image





















流行に疎い私は全然知らなかったけど
そう言われると(笑)お洒落な響き✨
よくあるただの白やピンクの箱に
店名スタンプ押しただけとは違うこの品格

おおっ、ミルクレープ!
まさかアメリカで巡り会えるとは
image













レイヤーの綺麗なこと!
image














で、すんごく美味しい
シンプルだけど素材の味が生きてる
素材と腕がないと出せないお味

ちなみにひとつ$8〜$8.50
お値段もさすがニューヨーク仕込み

私は知らなかったけど(コメントで教えて頂いた)
なんとLAにもあるみたい
機会があったら是非💁


image













ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2017年05月30日 03:26
え?お友達はニューヨークの方ですか?ご存知なかったのかな?lady mって3rd st.にもありますよね(^.^)近所なんですけど、一個で結構なお値段するのであまり行かないですけどねw でもNYの方が美味しいかも?ですね!気持ちが嬉しいですよね!3個もうらやましい〜
2. Posted by 90275   2017年05月30日 04:01
えりさん、こんにちは
そうなんですね。
私もこちらにあるのを知りませんでした!

私にも食べさせてあげたいと
わざわざ運んでくれた気持ちが嬉しくて
美味しさ倍増です❤️

きっと彼女も知らないから
一年後ぐらいに笑い話になりそう。
いつも教えて下さってありがとうございます😊

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報