2017年04月21日

コヨーテに遭遇‼️ 1分前見つめ合いました(写真あり)

お天気で気持ちのいいイースターサンデー
イースターとはいえムスメの習い事ありで
その間いつもサンペドロにある
Friendship Parkのトレイルを犬と歩く
image
今年は初めに雨が多かったから
マスタードフラワーが見頃!
image
まるで天国への道みたい〜
幸せだなあとトレイルを進む
image
綺麗だな〜
犬も幸せそうだし
image
と、塀の上に何やら座ってる
最初は迷い犬?と思いながら近付く
犬じゃないし…キツネ?
こんな所にいるんだあ…と
きっちり1分間以上見つめ合う
あちらも全然動く気配ないし
写真に収めて、バイバイして、また進む
image
家に帰って来てからムスメに
"ママ、キツネを見ちゃったよ〜"と自慢気に写真を見せたら
"ママ!これコヨーテだよー!XX(犬)は大丈夫だったの⁉️"と言われ
初めてコヨーテと判った次第で

だってあちらもとってもpeacefulだったし
ウチの犬も全く動じなかった…よ
後からすごく危険なんだよ!と
たくさんの人に言われる始末

本当に天国への道になるとこだった…の⁈


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



atsuko24 at 00:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sママ   2017年04月21日 13:05
お花きれいですね~。今年は雨が多かったおかげでお花が満開で嬉しいです。

ワンちゃん、無事で良かったですね。
去年の秋だったか、クレンショーとカーソン近くの道路で、コヨーテが道の真ん中を堂々と歩き、ストリートパーキングして車から出た私には見向きもせず、赤信号なのにクレンショーを渡ってました。
パッと見、犬に見えちゃうので、私のお友達も犬だと思って、めっちゃフレンドリーに声かけたらコヨーテでビビったと言ってました。
1分間見つめあうのもわかります。ご無事で何よりでした。
2. Posted by 90275   2017年04月21日 14:20
Sママさん
お恥ずかしい事に、コヨーテとは全く思わなかったんです。
ブログには書きませんでしたが
迷い犬かなと思ったので
"どうしたの〜"なんて話しかけたり
していました。
あちらも何だか満更でもない感じでしたが(笑)
でもコヨーテはコヨーテですからね
これからは気をつけます。

Friendship park、いまとても綺麗ですから
お時間があったら行ってみて下さいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報