2017年04月17日

Lomitaに開店した激安スーパー"Fresh Choice "に行ってみた

エスニック系のスーパー"Fresh Choice"
先週ロミータ市に開店
早速行ったお友達によると
"野菜や果物がすっごく安い!"というので
私も開拓してきました〜
image
入り口でいきなりハウスのお豆腐発見
思いがけなくて嬉しい😃 安いしー
image
ベーカリーも試してみたかったけど
"絶対に食べないよ"とムスメに反対される
image
これなんて4 for 1$なんだけど…
でも食べ切れないし…諦めます
image
確かに野菜や果物が激安
image
キウイなんて10 for 1$
ただ小さくてかなり熟していた(笑)
image
お魚もあります
image
image
ちょっと勇気なくて買わなかったけど

お肉セクション
image
みんな山ほど買っていて圧倒される
チキンの値段が信じらない!

スパイス系も充実
image
タイやインド系の調味料もたくさんあって
これは嬉しい
遠出しなくてすむ
image
紅茶もほら
image
ピタブレッドも激安だー
image
日本のお菓子も並んでる
image
なんだかんだ買い込んだけど
びっくりする程安かった‼️
昨日行ったラルフの半分以下だった

バタバタ駆け足だったから
次回はじっくり見てみよう
スパイス系が気になるわ




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




atsuko24 at 14:21│Comments(2)TrackBack(0)おすすめ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sママ   2017年04月21日 12:59
こんばんは。
こちらの記事をみて、早速行ってきました。
狙っていたお豆腐のセールはもう終わっていましたが、写真の豆腐の上のお花のシールの瓶に入ってるクリームチーズが好きで、久しぶりに出会えて買ってしまいました。

こちらの写真をみて、ベーカリーはメキシカンぽいなと思ってましたが、きっと中東系のスーパーですね。でも これぞインターナショナルと思うくらいいろんな国の物がいっぱいあって、日本の物も多くあって嬉しかったです。
スーパー大好きなので、いい情報ありがとうございました。
2. Posted by 90275   2017年04月21日 14:15
Sママさん、こんにちは
私もスーパー大好きなので、新しいお店がオープンするとワクワクします。
この時は周りに圧倒されてしまったのと
犬を車で待たせていたので
あまりちゃんと見れなかったのが残念。

次回はもう少しゆっくり見てみます。
そのクリームチーズも気になります!
このお店
なかなか楽しい品揃えですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報