2017年04月16日

閉店間際のトレジョーで見たもの

9時閉店のトレーダージョーズに
10分前にギリギリ駆け込む
もう買うものは牛乳とオレンジって
決まっているから
パッパッッとカゴに入れるよ〜
のはずが
肝心のオレンジが見つからずキョロキョロ

そばにいたお店の人が声をかけてくれて
"今日はオレンジはよく売れたから"と
大きなストッカーから出してくれた
image
よく見たらあちこちに大きなストッカー
で、せっせと空いたスペースに補充してる

閉店間際でもタラ〜ッとした雰囲気はなく
せっせと明日の準備している

だから8時オープン時にも
物が綺麗に並んでいるんだね
お疲れ様です



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ







atsuko24 at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報