2017年03月29日

手羽先うまし!しかも超ラッキー半額 Buffalo Wild Wing

仕事中にムスメ達からテキスト
"Wingが食べたーい❤❤"
母をパシリに使うなんて!と思いつつ
せっかく帰って来ているから…と向かうは
デルアモモールにあるBuffalo Wild Wing
image
この道何回も通っているけど
ここにお店があるって知らなかった
オフィスの人に教えられてもらったの
中はほどほどに賑わってる
image
店員さんがスゴイ陽気
明るいことはいいことよね〜って, ん?
えーーー!ビックリ‼️
何と"Wing Tuesday"で
今日はウイング半額なんだって
思わず"to goも?"と聞いたら
"of course!"と頼もしいお返事

いやいや"Taco Tuesday"だから
そこは"Wing Wednesday"じゃない⁉︎
なんてツッコミを入れたくなるけど
超ラッキー🤞

思わずたくさんオーダーしちゃった
image
パルメジャンガーリック
ハニーBBQ
カリビアンジャック
image
すっかり手羽先祭り
コラーゲンもたっぷりだしね
火曜日半額は期間限定だそうです
ご確認のうえ、お見逃しなく!



お店の情報はこちらから💁
image



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報