2017年01月30日

24時間Home Depot さすがに広い!

ハロゲンランプの電球が切れちゃった!と
大学近くのアパート住まいのムスメから
テキスト
Home depotとかに行けばあるよーと
伝えても
lazyな大学生はなかなか動かない

結局帰って来たムスメと
夕食後にHome Depotに
ここの有り難いのは24時間営業
水漏れとか待った無しだものね

しかし、広い!
しかも夜だから店員さんも少なくウロウロ
来慣れてないから余計ね
LEDが主流の今、ハロゲンは時代遅れで
もうないのかなあ〜
見ると皆んなウロウロしているのね(笑)
image
やっと見つけてレジに
そしたらさっきすれ違ったウロウロさんが
店員さんが誰もいない!と怒り心頭‼️
気持ちはわかるけど
そんなに怒鳴らなくてもいいんじゃないかな〜
遅くまで働いてる店員さん、お疲れ様




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報