2016年11月21日

麻布 榎屋のかりんとう饅頭 $2を買う @Seiwa Market

週末セイワマーケットで買い物
この間も来たばかりなので
お鍋用の野菜だけ買うつもりだったけど
オットが一緒だったので
知らぬ間にカートの中身が増えている

あれ、これは何?
と思った、綺麗な紙袋
image
店頭販売していた和菓子
餡もの大好きなオットがこっそり購入(笑)
麻布 榎屋(えのきや)のかりんとう饅頭
おひとつ $2
image
早速インストラクション通り
少し温めて頂きました
image
外がカリッ 中がホワッと食感が楽しい
白あん、普段あまり食べないけど
これは美味しいかも〜
LAで日本の和菓子が頂ける
恵まれた環境に感謝



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報