2016年11月18日

ディンタイフォン @Del Amo

週末デルアモ買い物中に鼎泰豊見たら
長〜い行列
もう見ただけでギブアップ

で、平日に出直し
昨日行ったというお友達の助言で
10時35分に行ってみた
image
行列あるけど、これぐらいなら
と言っているうちにあれよあれよと
11時開店前にはかなりの長さに…
五分の差が大きい

私達の前も後ろも日本人グループ
日本人主婦率50%いってるかも
image
みなさんショーロンポー作ってる

さあ、開店しましたが
キビシイことに全員揃っていないと
テーブルにつけないシステム
なので待ち合わせには遅刻厳禁?(笑)
image
お洒落な店内
テーブルに座るやいなや、オーダー
とにかくテキパキテキパキ
あっと言う間にお茶が来て
image
あっと言う間にショーロンポーが来る
image
嬉しい、食べたかったー

火傷しないようにこわごわ食べたけど
あれ?実はあまり熱くない
ふーふーしなくても大丈夫
これって
開店前には蒸し上がっていたかも
まあ、充分美味しいけど
image
えびチャーハン
image
インゲンの炒め物
image
スパイシーえびワンタン

とにかく食べ終わるとお皿をさっと下げる
まだ途中なのに
"ボックスいる?"
いやいや、まだ食べ始めたばかりだから
さあさあ早く食べて
早くテーブル空けて、みたいな感じでちょっと落ち着かない

まあ、行列あるから
回転率上げたいのはわかります

さっさと会計してさっさとでて来ました
はい、お腹いっぱいです


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報