2016年11月15日

あの火曜日、実は私達に関係する大事な事が決まっていた…

トランプ大統領にマリファナ合法化…
あまりにショッキングな選挙結果に
世間も自分も言葉を失っていたけど
実は同じ日に
私達にとってかなり身近な
大切な事が決まっていたんだよね

それは…
image
プラスチックバッグの完全廃止化

なんだよー、もうとっくに廃止でした!
という地域の方も
いらっしゃると思いますが
私の住んでいるエリアは
まだまだバッグが支給されていたのよ

いつも車にエコバッグ入れて
使うようにしていたけど
うっかり忘れていても
"ま、いいか"と自分を甘やかしていたけど
これならはちゃんとしないとね
セルフレジだって空っぽだし

ちなみに万が一忘れちゃっても
必ずレジ周りにエコバッグ売っているし
ラルフでは10centで
かなり丈夫な再使用可能な
プラスチックバッグも購入出来ますimage
みんなでエコしようね

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ





atsuko24 at 12:52│Comments(0)TrackBack(0)お役立ち情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報