2016年10月31日

ULTAをウロウロ…やっぱり予定外の出費😅

何度も職場の人からペニンシュラの
ULTAはいいから絶対行って!
と、言われていたけど
近すぎて(笑)行く機会なく
逆にモールのSephoraとかには行くのにね
image
でも夕食前に時間があったので
ムスメとふらり行って来ました
金曜日の夕方だから?
というよりPVにあるから(笑)空いている
image
見るだけのつもりでも
アレコレ欲しいものが出てきちゃう〜
花金(←死語?)のウキウキ感もあって
結局なんだか買ってしまった
ムスメにも買わされたし…

ま、たまにはいいよね
少しは女子力上げないとかなりヤバいです



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 11:08│Comments(0)TrackBack(0)おすすめ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報