2016年07月31日

Rubio'sのクッキーがなかなか美味しい

今日のオフィスランチは
Rubio'sのケータリング
リアルメキシカンのスタッフからすると
"これはメキシカンじゃなくてアメリカン"
らしいけど
私はこっちの方が食べやすいかな
image
グリルドフィッシュもチキンも
ワカモレもヘルシーで美味しい
image
だけど一番意外だったのは
チョコチップクッキー
image
すっごく柔らかくて甘すぎなくて
チョコの分量もちょうどいい
うーん、好きかも

冬だったら、チンして熱々にして
バニラアイスを乗せて食べたい



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報