2016年05月31日

久しぶりKrispy Kremeできたて最高*\(^o^)/* で来週フリーだよ

家族総出のお出かけ

帰りに買い物したいから
マルカイ本店に寄ってね
91で降りてクリスピークリームの側だよ
と言ったら
今まで寝ぼけていたはずのムスメが
"おー!久しぶりに食べたい!"

アパート周辺にはないんだって
じゃあ、寄ろうか
ざっくり大好きなオットは
ドライブスルーで1ダース買えば
と言うけど、絶対食べられないんだって
image
何年ぶりかに店内に
昔はコーフンした、このドーナツの流れ
慣れというのは哀しいね(笑)

ダース買っても5、6個買っても
金額変わらず…
いつもなら1ダース買って
誰かに差し上げたりするけど連休だしね
と、親に似ず冷静なムスメは4個注文
image
嬉しいことに出来たてから
テンション上がるよ
たまらず車でパクリなムスメ
一口もらったら、揚げたてサイコー
オリジナルグレーズ万歳*\(^o^)/*
image
来週6/3はドーナツフリーデーだよ
是非アツアツをご賞味ください


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報