2016年05月29日

BJでランチ!

今日は珍しくオフィスランチ
行き先はデルアモにあるレストラン"BJ"
ホントにアメリカ人はBJ大好きだよね
大体いつも混んでる
アペタイザーにカラマリと
アボガドロール
image
もう定番中の定番
メニューにバーンと
カロリー表示してあるけど
恐ろしくなるほど、全部が高カロリー
だけどヘルシーメニューには
興味がない私は大好きなコブサラダ
今日はチキンをエビちゃんに
変えてもらって
image
これでもすんごいカロリーだよ

メインをサラダにした理由はデザート
パズーキが食べたくてBJに来るんだから
image
ただ焼きたてクッキーにアイスクリーム
乗せたただなんだけど
美味しいんだ
家でやってもちょっ違うのは雰囲気?
だけどさすがに食べきれない
お腹いっぱい
午後は仕事にならないかも



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報