2016年05月24日

実は初めてのいちみ庵本店 @Torrance

いちみ庵ローリングヒルズ店や
稲葉には何回も行っているけど
トーランスのオールドダウンタウンにある
いちみ庵本店には行ったことない

理由はシンプル
場所がよくわからないから
だけどとにかく近くに行けばわかるはず!と天ぷら好きのムスメを連れて初いちみ庵
image
やっぱり迷って最後はGPS頼り
情けない、何年住んでいるんだか

こんな感じなんだあ
image
またまた昭和
このちょっとシャビー感
嫌いじゃないかも
何気にわびさび漂っているし
image
最初にレジで注文、お会計システム
案の定キャッシュオンリー
最近お勉強している私
こんなこともあろうかと
今回はお金下ろしてきました
image
お茶、お水もセルフサービス
日本の富士そばみたい
そば湯もちゃんとあるし

ホールは男の子が一人で頑張っている
テキパキ動いていて気持ちがいい
image
大好きな天ざる $13.90
鮭といくらごはんつけちゃいました
(確か$5ぐらい?)
アツアツ天ぷら、サックサク
ここに来たら、やっぱりお蕎麦
アメリカでこんな本格的なお蕎麦を
このお値段で食べられるのは
ホントに恵まれているよね

そば湯で仕上げて
日本人に生まれてヨカッタな
週末ごはんでした




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報