2016年05月01日

圧倒的な歌唱力に感動! 杏里&八神純子プレミアムコンサート

行ってきました
杏里&八神純子スプリングプレミアムコンサート
アメリカ育ちのウチの子供たちには
"誰?"的になっちゃうけど
日本じゃあ考えられない位、豪華なコラボ
image
ロビーの年齢層
なかなか高めである意味落ち着く(笑)
会場も子供のイベント等でお馴染みだし
ちょこちょこお知り合いの顔も
image
コンサート始まりました!
第1曲はお二人で"悲しみがとまらない"
お二人とも全然変わっていない
アーティストマジック?

杏里さんのステージ
歌声が変わらない、英語が上手
スタイル抜群、ゴージャス、綺麗
初めて生で聴いた
"オリビアを聴きながら" 感動〜
image
八神純子さんステージ
あれ?と思うほど小柄でいらっしゃるのに
ものすごいパワフルな歌声
圧倒的歌唱力!
全く歌声が錆びていない…"水色の雨"

実は全盛期を知っているアーティストを
久しぶりに聴きに行くのに
ちょっぴり不安もあったけれど
第一声で鳥肌ものの歌唱力!
お二人とも素晴らしかった

アメリカ在住の八神純子さん
またご企画して下さると…是非!
客席には美川憲一さんというサプライズも
感動に酔いしれた2時間でした
帰りの車の中は余韻に浸って、うっとり

ただね、照明さん
ライトがかなりな確率でズレまくりで
はらはらしながら見ちゃったよ(笑)
次回はもうちょっと綺麗に当てて下さいね

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 02:45│Comments(0)TrackBack(0)お出かけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報