2016年04月19日

Seiwa Marketに期待しちゃう?

日系誌をパラパラめくっていたら
Seiwa Marketコスタメサ店の広告

個人的にこのマーケット、
身内がいるヒューストンに日系スーパーを
オープンした時から注目していて
確かマルカイの前オーナーさんが経営する
新しい日系の業務スーパーだよね
まだ行ったことないけど…
image
って広告を見ていたら下の方に
トーランスにオープン予定と!
おー、出店するんだね

もういくつか日系スーパーがある中で
贅沢かもしれないけれど
新しいお店が増えるのは
私達のチョイスが増えて嬉しい
ちょっと楽しみだな〜〜




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 22:19│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2016年04月20日 11:15
hawthorneにあった、fresh and easyがトーランスseiwa marketになるらしいですね。
2. Posted by 90275   2016年04月21日 21:48
こんにちは。
あ、あの場所なんですね。じゃあ、ちょうどな大きさですね。開店が楽しみです。
情報ありがとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報