2016年04月18日

相変わらず人気なEtalian Cafe @Gardena


夜のコンサート前のお腹ごなしに
2年ぶりEtalian Cafe
こちらは朝から閉店時間まで
ブレイク無いから有り難い
予約は10名からしか受け付けていない
とのことで、少し早め行くことに
image
中途半端な時間でも結構お客さんがいる
高い天井と真っ白なクロスが気持ちいい
漂うニンニクの香りに
いきなりお腹が空いてきた(笑)
image
image
いつもながら決められない私
でも今日はコーディネートしてくれる人がいるから楽ちん
これは絶対外せないシーフードサラダ
image
海の宝石よね〜、贅沢
もう1つサラダから
image
モッツァレラのサラダ
シェアしやすいからピザを2つ
基本のマルガリータ
image
こちらはイタリアンソーセージのピザ
image
ピザ生地が薄くてパリパリ
お腹にドーンと来ないから
結構食べられるんだよね

こちらは今日のスペシャルからのパスタ
image
イカ墨が練りこんであるパスタ
サーモンかたっぷり
ウオッカクリームソースが絶品
歯も黒くならないし😁

美味しい、美味しいとすごい勢いで食べる
気がついたら、お腹ぱんぱん
本当だったら
デザートまっしぐらなんだけど…
image
今日の本当の目的はコンサート
肝心のコンサートで寝てしまったら
大変なので自粛しました
ティラミス食べたかったけどね〜

久しぶりに来たけど、やっぱり美味しい
このロケーションがなんかなあ〜だけど
この意外性がいいんだよね



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報