2016年02月01日

"ランチ始めました"に行ってみました Miura @Lomita

あちこちに"ランチ始めました"
の広告が出ていたので、行ってみました
Lomita市のお寿司さん "みうら"
ずいぶん前に2-3度来たきり、久しぶり
image
お店の前にはランチスペシャル$20
日本っぽい(笑)
カキフライと銀ダラ
あー、好きな物ダブルで入っている!
美味しそう〜
キョーレツに惹かれる
image

うーん、だけど今日はやっぱりお鮨
にぎり寿司盛り合わせ $25
他のメニューもなかなかいいお値段

サラダと揚げだし豆腐が付いてきます
image
待望のにぎり
ランチでこのレベルが食べられる

ネタが新鮮
これだけかな、と思って大事に食べる(笑)

image
そうしたらにぎりの追加と巻物も出てきた
結構なボリューム!
でも残したら勿体無い
全部きれいに食べちゃった

夜はそれなりのお値段のお店だから
ランチは主婦に有難い味方
次はお弁当も食べてみたい な


Miura
2040 PCH Lomita
310-325-1461


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報