2016年01月31日

おつりはなかなか正しく貰えない

お留守番しているムスメから
In N Outを買って来て欲しいというので
帰り道にドライブスルー

ソーダは全く飲まないので
チーズバーガーとフライを注文
合計$4.63
ほんまに安くてありがたいなあ
大抵はクレジットカードで支払うけど
珍しく銀行帰りでキャッシュかある💵

おつりが払いやすいように
5ドル札と63セントをニコニコ渡す
あちらもニコニコ
そのまま、しばらく2人でニコニコ…
うーん
"あのね、
5ドル札と63セント渡したんだけど"
"?"
"あのね、
1ドルおつりがあるはずなんだけど"
image
そこで、やっと1ドルバック
1ドルに拘るのも何だけど
おつりはおつりだから

わかってます
下手に小銭を渡した私がイケマセンでした
渡すなら$10, $20 、それかカード
それが鉄則なのにね



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



atsuko24 at 02:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報