2016年01月22日

鏡はウソつかない…

この間お友達が素敵なパンツを
履いていたので、思わず
"どこで買ったの?すごく素敵よ〜"と
聞いたら、優しい彼女は
ブランド名を教えてくれて
更に優しい事に
今セール中とも教えてくれた

たまたま歯医者さんの帰りにぽっかり
時間が空いたので、そのお店をチェック
そしたらありました!
しかも定価よりかなりお得になっている
image
ウキウキ
早速試着したら…悲惨だった

だいたいお店の鏡って
実物よりマシに映るはず…なのに
これだけひどいと自宅の鏡では、もう…

己を知るいい機会だったね
新年の誓いはアレしかない



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 05:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報