2016年01月18日

ホンダのレインボー丼に大満足 @Torrance

Best Buyのモールにある
日本食レストランホンダでお昼ごはん
なま物もあるし、トンカツやカレー
うどん、と何でもあるから
家族で来るには近いし、便利

今日はランチ
とにかくメニューがたくさん
まあ、時間があるので
ゆっくりじっくりメニューを検索(笑)
image
そうしたら、こんなの見つけちゃった
image
レインボウル?レインボー丼?
デカネタが乗ってるって
チラシじゃなくて、これにしてみよう
image
サラダとお味噌汁がついてきます
しかもお代わり自由だって
わー、美味しそう!
image
見た瞬間、大当たりがわかる
すごいよ、これだけのネタで$15
下にすし飯が入っています
アボカドもたっぷりで嬉しい〜

完食しちゃいました!
大満足
またコレを食べに来よう



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報