2015年12月27日

肉汁こぼれるフレッシュバーガー Bunz Grummet @San Pedro

ムスメの習い事の後、もうお昼時
すごーくお腹がすいてしまった私達
でもサンペドロ周辺のお店がワカラナイ

じゃあ、困った時のYelpで
お店を検索したら人気のバーガー屋さんが
けっこう近くにある
GPSを頼りに着いたのが
Bunz Grumet Burger
image
とっても小さな店舗
初めてのお店はいつもちょっぴりドキドキ
メニューも複雑化してるし…
image
バンズの種類も豊富
image

充分大きいというので
Big Simple
注文してから焼き始めるから
ちょっぴり時間がかかります
でも待っただけのことはある?
image
このボリューム!
バンズは25セントエクストラで
プリッツェルバンに
すっごいジューシー

ぺこぺこなムスメはTexas Burger
image
ベーコンたっぷり
BBQソースたっぷりでボリューム

バーガーも美味しいけどフライが最高!
冷凍じゃないのが、嬉しい

こんな所にこんなお店があったなんてね〜



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報