2015年10月26日

土曜日の夕方じゃあ…、残ってないよね

10月23日金曜日の朝
無事オープンしたデルアモのユニクロ
最初の200名様には特製バッグ
その他オープン週末限定のお買い得品が
たくさんあって
どうしようかな〜と思いつつ
結局行かなかった金曜日
image
土曜日は朝から予定があって
戻ってきてもお昼の用意したり
片付けしていたら
長女がデルアモに行くというから
"じゃあ、限定のソックス買ってきて"と
しっかり広告の写真を送って委託
image
が、"どこを見てもそんなソックスは
見つからないよ"と
ユニクロ散策中の長女からのつれない返事
image
だよね〜
やっぱり土曜日の夕方なんて
残っているわけない…
でも、すぐそこにあるから
いつでも行けるからいいよね
自分で納得させてます



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 12:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報