2015年07月20日

成田空港でボー然...

家族に所用があって日本に一時帰国
本当に綱渡りのばたばたスケジュールでしたが
何とか収まってやっと帰国の途に
お土産を買っている時間もなかったなあ〜と
一人だし気軽に
成田空港のショッピングモール歩いてみよう、っと
images
が、
そこで目撃したのが
いま話題の
”爆買い”
みーんな
チェックインしたあとでも
山ほど買ってる
それもハンパじゃない量...
あれだけの荷物
機内持ち込み
許されるのかな?
とひと事ながら心配な私
本当にすごいのよね
私もちょっと買いたかったけれど、迫力に負けちゃいました

中国マネー、改めてスゴさを実感
勢いあるなあ〜


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ







atsuko24 at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報