2015年05月31日

コレを買いにDAISOに行きました

何かと便利なダイソーだけど
行くと、なぜかいらない物まで買い込んで
けっこうな金額にいっちゃったり
そのまま使わないってことも多々あって
最近はほとんど行かなくなっっちゃいました

でも今日はコレを買いにダイソーまで
IMG_2011
洗濯ボール
うちは犬を飼っているのですが
その毛が黒いTシャツとかに絡み付いちゃって困り者
日本の洗濯機みたいにくず取りポケットもないし
いちいちガムテープで取るのもたいへーん!
IMG_2009
最初は
洗濯気に浮かんで
”ゴミをキャッチする”
類いの物を買ったけど
全然ダメだし
すぐ壊れちゃって

半信半疑でその隣にあったこのボール
$1.50だし、ダメモトで買ったら
これがバッチリ
へたっていたので新しいのと交代ね

こういうちょっとした物って
意外に普通のお店で売っていないのよね〜


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報