2015年04月29日

ガーデナのタイ料理 Three Spice Thai Kitchen 

最近タイづいている私
IMG_1766
ずっと
行きたいなあ〜
と思っていた
ガーデナの
Three Spice
Thai Kitchen

この周辺には
美味しいお店が
けっこう
あるのよね

いいお天気なので
パティオの席に
IMG_1767
って見える
景色は
Western Ave
それもご愛嬌

けっこう
メニュー
あります
何にしようかな〜
でも
そう
本当に
お決まりな私




IMG_1768

パパイヤサラダ
タイレストランに来たら
絶対に食べたいの

ここのも美味しい
意外にマイルド
私は
チリをかけて
にしても...
このキャベツの大きさ
場所ふさぎとしか
思えない〜(笑)
食べたけど




パッタイ
IMG_1769
”タイ料理初めてさん”
もいるので
更に
ド定番で
パクパク
食べられます
ここは何を頼んでも
ハズレナイのかも〜




IMG_1770
アラカルトで頼んだつもりが
ランチスペシャルで出てきた
グリーンカレー
でもこのボリューム!
たっぷりで安くて
美味しい



IMG_1771
またまた
大好きなトムヤムクンヌードル
ここは好きなヌードル選べます
私たちはグラスヌードルね
スープ
癖になる
シェアしてるから
少しずつ
色々食べられて
満足

しかもチェック見て
びっくり
安いんだよ〜
また来ちゃうね

気がつけば
あっという間に満席

美味しくてお手頃
ランチタイムの
強い味方です




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報