2015年04月25日

接客がスゴすぎるドーナッツ屋さん、でも美味しかったよ

ムスメのスポーツ試合でマンハッタンビーチに
時間があれば前もって差し入れを買っておくけど
今日はバタバタで現地調達
といってもお店分からないし、何をしよう...と
キョロキョロ運転してたらドーナッツ屋さん発見
中に入ってみたらなかなか美味しそう
じっくり選びたいのにお店のおばちゃん
すごい勢いで”これ美味しいよ、これ人気よ”と
どんどん箱に入れて行く(笑)
ブロークンな英語でバンバンでまくしたてる
あっという間に2ダース
まあ2個おまけしてくれたし$20弱だからいいけど
IMG_1816
ただおばちゃんの勢いにはびっくり
途中で何度か裏に電話に行っちゃうし
あとでYelp見たら
接客が嫌だ〜という人が多くて爆笑

だけど一つ試食してみたら
これが当たり
美味しかったんです
試合は勝ったし
ドーナッツは
あっという間に
無くなったし
よかった、よかった

Artesia Donuts House
2023 Artesia Blvd
Redondo Beach, CA 90278



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

atsuko24 at 15:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報