2015年03月21日

In-N-Outの裏メニュー?”モンキースタイル”

In-N-Outの裏メニューといえば
フレンチフライにドレッシングをかけた
アニマルスタイルが有名だけど
実は他にも色々あるそうなんです

例えば、”モンキースタイル”
チーズバーガーにグリルドオニオンと
フレンチフライ、ドレッシングを挟んだもの
これって
アメリカ人がサンドイッチを食べるとき
パンと具の間にポテトチップスを挟んで食べるとこから
きているのかな?
monkeystyleburger
すっごくお腹が空いている時に
ガツガツ食べちゃいそう

でもこの”モンキースタイル”
裏メニュー過ぎて新人のキャッシャーさんは
知らない場合もあるそうです



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりのモンキースタイルを頼んだ人   2015年04月10日 11:26
Monkey Styleは一昨年に店員にそれを作ってというイタズラ動画が起源で、それが流行ったせいで有名になったのですがIn N' Out自体はそんなものは存在しないと声明を出しているのでその点は注意ですね〜
2. Posted by 90275   2015年04月12日 13:17
とおりすがりのモンキースタイルを頼んだ人さん
いたずら動画から発生したんですね。私は裏メニュー特集の記事を読んだのですが、その発生源はしりませんでした。有り難うございました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報