2015年02月27日

あの件でスーパーバイザーに言いつけちゃった!!

車のリコールの件でカスタマーサービスに失礼な態度取られた件

続きがあるんです
電話のあと、あまりに情けなくって悔しくって
そのまま愚痴を聞いてもらいたくって友達に電話したら
あっさり、きっぱり
”それはもうマネージャーか
スーパーバイザーに言うしかないでしょう”
おお〜、さすがベテラン、上級者
でも、そうなんだよね
いつも引き下がってばかりいたら、ちっとも前に進めない
変なクレーマーにはなりたくないけど
言うべきことは言わないと!

電話じゃスルーされそうで、直接ディーラーで言うことに
サービスの受付を済ませて
スーパーバイザーに話があると
慣れてないから心中ドキドキ、喉カラカラ
でも丁寧に落ち着いて
これ友人からのアドバイス通り、服装もきちんとして)
当日の時間と担当者の名前を告げ
彼女がとても失礼であったこと
これからはきちんと対応して欲しいと言ってきちゃった!!

はあ〜、すっごく緊張したけど、でもちゃんと言えて良かった
少しは私も進歩あり?



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atsuko24 at 14:15│Comments(0)TrackBack(0)

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