2015年01月26日

もっちもちのコリアンのもち菓子 @ Okrumong

去年コリアンのお友達が持って来てくれて
その美味しさに感激して、それからハマっているもち菓子
IMG_0988
かき氷で有名な
Okrumongだけど
私はかき氷より
こっちが好き
もち米で出来てるから
食感がモチモチ〜
そこにくるみのサクサク感が合うんだよね
黒米と白米の
2種類あって
私はどちらかと言えば黒派
IMG_0991
まあ
白も黒も美味しいから両方買うけど(笑)

電子レンジでチンするとほっかほか
どっしりとお腹に溜まるから
冷凍して朝ごはん代わりに食べてるのも好き
意外に小豆系ってコーヒーに合うんだよね



Okrumong
2814 Sepulveda Blvd Torrance




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報