2015年01月21日

もう昔のピザには戻れない! "BLAZE PIZZA"

このところ我が家でピザと言えば"Blaze Pizza"
デリバリー頼むほどピザ好きじゃなかったし
”石窯のおいしいお店だったら食べるかな〜”って感じだったのに
IMG_0938

結構な頻度で通っている...
今日も来ちゃったよ


いっつも行列
最初は
まごまごしちゃった
注文も
おかげ様で
だんだん慣れてきた
IMG_0937


自分だけのピザ作りが楽しい
あれこれヒネリを加えたり
新しいトッピングに
トライしたり
周りの人の注文も
参考になったりする
そう
日々お勉強(笑)





見ていて面白いから
行列もそんな苦にならないし
IMG_0939



今日は
白いソースと
トマトソースの2種類
子供向けじゃない
トッピングが
が多いのも嬉しい

仕上げはやっぱり
オリーブオイル


IMG_0940
意外にすぐ焼ける
焼きたて熱々を頬張るのも
幸せ〜
おうちでまったり頂くのも
幸せ〜

IMG_0941
流行りのグルメファーストフード
嬉しいトレンド
やっぱりアメリカ人も
美味しいもの好きなんだよね





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報