2014年12月22日

あの体感温度、どうなっているの?

最近寒くなってきましたよ
特に朝晩はめっきり冷える...
先日も雨上がりのせいか、すっごく寒くて
いつもより厚手のジャケットを来て家を出発
で、信号待ちしながら
バスから降りてくる人達をぼーっとみていたら
その中の白人男性
なんと麦わら帽子に、半袖Tシャツ、短パン...って
寒いだろう!
Unknown
バスだから歩く距離も
それなりにあるだろし
上着を持っている様子もない..

う〜ん、
前から思うけど
アメリカ人の体感温度ってすごい
きっとあの人は一年中同じスタイルなんだろうね






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報