2014年11月21日

時代屋ラーメン 貝塩、辛みそ、醤油とんこつ、食べ比べ

先月のこと
空港に向かう途中
時代屋ラーメンに
IMG_0260
BlogPaint
ここって405が近いから
さくっとと食べたい時
便利なんです

で、
私はいつも











貝塩ラーメン
ここにしかないってものあるし
年齢的にも
トンコツがキビシい時もあって
さっぱり塩味が嬉しい
IMG_0265


















ムスメは多分これは醤油とんこつ?
IMG_0263
と思いますが.
なんせ1ヶ月前.
ちゃんと覚えてない
違っていたら
スミマセン









パパちゃんは
アペタイザーとして(?)明太とろろご飯
IMG_0262






どんだけ食べるんだ
迷いに迷って
辛みそ
IMG_0264



なかなかの当りだったようです
次回は私も試してみようかな




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LAママ   2014年11月21日 08:30
5 やはり貝塩ですよね!
私も必ずここに来ると貝塩を頼みます。
以前、オーナーの方にこのレシピの誕生秘話を教えて頂きました。
やはり渾身の一杯ですね。
最初は貝の量が多いので、徐々に減るのだろうと思っていましたが、どっこいキープで天晴れです!
2. Posted by 90275   2014年11月21日 14:17
LAママさん、こんにちは。
貝塩って女性ファンが多いですよね。こってりラーメンが多い中、あのあっさり塩味が嬉しいですよね。海の家のラーメンと我が家では呼んでいます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報