2014年10月28日

おっそろしく働かないIN-N-OUT

習い事中の次女のランチを買いに普段行かないS市のイン&アウトに
時間帯が早かったこともありドライブスルーには車が一台だけ
”わ〜空いていてよかった”と注文を終え、前に進み
先に待っていた一台の後につけて商品を待つ...待つ...
が、いつまでたっても列が動かない
前の車もずーっと待っているみたい
え?お店が実は混んでるの?
と、店内を見てもガラガラ
それに私の目の前にある窓ごしのキッチンでは
ずーっと手を休めておしゃべりしている女性スタッフが二人
image
すっごい、めずらしい
勤労意欲がそんな高くないアメリカでも
イン&アウトの店員さんは
いつもテキパキ働いていて気持ちがいいのに!

結局かなり待たされてやっと出来て来たミール
”Have a nice day”って渡されたはいいけど
お会計まだだよ〜 
呆れながら”まだお支払いしていないわよ”って言ったら
すっごい慌てて、レジを打ってるし
どうやら前の車からも代金受け取っていなかったみたい
わたしもばっくれちゃえば良かった?

実はこのお店、ちょっと前に銃撃事件があったばかり
だからもしかしたらスタッフも変わっちゃったのかな?
こんなに働かないイン&アウト初めてだもの




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 15:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報