2014年10月22日

試食は大事?

フルーツ大好き次女が手を出さない今回のぶどう
彼女いわく”ビターテイスト”らしく
2〜3個つまんでみたら、本当に何だか渋いの
カリフォルニアのぶどうって何を食べても美味しいと思ったら
こんなハズレがあったんだ...
で、思ったのが”試食”ってやっぱり大事かも
Unknown
トレジョーやコスコの
試食コーナーで
意外な美味しさに出会ったり
我が家はこれは無しかな〜と思ったり...
果物はファーマーズでは味見するけど
一般のお店ではなかなか......


でもこちらの人は普通に言いますよね
お店の人にフルーツ切ってもらってお試しする人
自主的に(まあ勝手に)食べちゃっている人
自主的試食は勇気いるけど(笑)
ハズレは避けられるよね

ぶどうぐらいならいいのだけど
前にすごーく不味い玄米に当たってしまった時には
このひと袋どうしよう...って途方に暮れちゃった

それこそアメリカ人だったら”不味いわよ!”って返品するのかな?



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



atsuko24 at 14:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報