2014年06月28日

山頭火〜 塩、しょうゆ、味噌を食べ比べる

久しぶりの山頭火
実は天丼屋さんに来たのですが、まさかの休業
で、子供達のリクエストで”山頭火”に
photo 1
お腹は天丼のはずだったのに
メニューを見れば
すっかりラーメンモード
それぞれ好きな物をオーダーしたら”塩、しょうゆ、味噌”とバラバラに
photo 2
photo 3
photo 4
出て来たら私なんか見た目じゃどれがどれだかわからない(笑)

家族の気安さでちょっとずつ味見させてもらったけど
みんなやっぱり
自分が頼んだ物が一番美味しい
ちなみに今日の私は”味噌”

もうこれは
完全に好みとその時の気分

みんなすっかり満足しました

















ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

atsuko24 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報