2014年03月23日

かなり重要なものも普通郵便で届くの不安じゃない?

今日は子供のUSパスポートの更新手続き
子供と言ってもマイナーエイジではないので
私は行かなくてもいいのだけど、お支払いのため同行
更新だけあってパッパッと済みました

で,あとは2週間後のメールを待つのみ
なんだけど,パスポートにしても免許にしても
普通にフツー郵便で届くでしょ!?
あれっていつも危なっかしいなあと思うのよね
このID泥棒が横行している世の中で
簡単にポストから取り出せる普通郵便で届くのが
けっこう不安...
やっぱり鍵かけるしかない?


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

atsuko24 at 01:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報