2014年01月24日

Dine LA で"IL FORNAIO"に行ってみました

テレビや雑誌で宣伝しているDine LA
平日なので子供のお迎えの事もあって
近場のマンハッタンビーチのイタリアン"IL FORNAIO"に
photo 1



天井が高くて
広々とした空間
かなりのテーブル数


photo 2
外にも座れます
予約のおかげもあって
暖炉の前の素敵なテーブルに座れました



photo 1



当然Dine LA専用の
メニューかと思ったら
普通のメニューも一緒に
せっかくなので
Dine LAメニューで
ちなみにランチは$20
(税、サービス別)








photo 2
パンが美味しい私の大好きなオリーブ入り
オリーブオイルとバルサミコで
いっきに食欲UP













前菜私はミネストローネ
photo 3



いわゆるカップサイズ 
あっさり系です
ちょっと私には
塩辛く感じる...かな







お友達はサラダ
photo 3
ドーンとパルメジャン
インパクトがある









メインはサーモンに
最初は前菜もサラダと思ったのですが
サーバーの人がサーモンはサラダ仕立てだよ、というので
スープに替えました
(親切)
photo 1
こんな3切れも!!
下のほうれん草のサラダ
くるみやマッシュルームが乗っていて
バランスがすごくいい
サーモンは脂がのっていて美味しいのですが
3切れはさすがに多い...

パスタはこちら
photo 2

チキンとドライトマト
パルメジャーノを
たっくさんかけてくれます
すっごくおいしかったそうです






デザート!!
photo 3
食べたい!、でも
サーモンでおなかがいっぱい







ふと周りを見渡すと
普段のメニューから
選んでいる
普通のお客様の方が断然多い
う〜ん、小さなスープが付くだけだったら(本音)
メニューから一品好きなもの頼むのもアリだったかも
ピザとかも美味しそうだったし
次回はレギュラーメニューから注文してみよう

http://www.ilfornaio.com/page1.htm



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ





atsuko24 at 01:00│Comments(0)TrackBack(0)外ごはん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報