2013年11月24日

スンドブー To Go

たとえば,ラーメンやうどん
”買って帰るんじゃなくってお店で食べるもの”
と思っているメニューっていくつかありますが
スンドブーもそのひとつ
photo



あっつあつのお鍋を
ふーふーいいながら
食べるのが一番!
ごはんのおこげも
美味しいしねー



ですが...
今回
風邪引いてる家族のリクエストでTo Goすることに


買い物帰りにCho Dang Tofu行って直接オーダーしたら
”なんで電話しないの?”と
”じゃあTo Goメニューちょうだい.
次回から電話でオーダーするから”
で,もらったのがこれphoto 1




おおっ,シンプル!! 
名刺の裏にちょろっと種類が...
そうだよねー
メニューなくても電話出来たな、
これだったら

でも5分で出来ました
こんな感じで入れてくれます
photo 2





サイドメニューも
ちゃんと入っています
これって意外に楽かも〜

今までの私の”お店で食べるものアイテム”から
はずれちゃうかもしれない
To Goして、おうちでゆっくり食べるのが癖になりそう(笑)

ちなみに7Days
サンクスギビングも開いてます

Cho Dang Tofu
22549 Hawthorne Bl Torrance
310-373-7055


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 01:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報