2013年11月22日

それでもまだ終わらない身に覚えのない駐禁チケット 

10月初め届いた全く身の覚えのない駐車禁止のチケット
クレームを出したら,向こうから別の書類を要求され
レジストレーション用紙と共に再クレーム...と
以前ご報告しましたが
(詳しくはこちらをご参照に〜)
http://livedoor.blogcms.jp/blog/atsuko24/article/edit?id=54041296
本当に全く身に覚えはないし,車種や車の色は違うし、
完全に向こうの間違い!これで一件落着!
...って思っていました
Unknown






ががっ、
何とまた新たな手紙が〜
すごく短かかったから
”dismiss"だろーと期待したのに
なんと”これから検討しますので、一時保留”にします”....

どうして今検討しないの!?”今でしょ” 
この無駄なやり取り...うちも労力の無駄、税金だって
こんな使い方していたらいくらあったって足りないわよーー
いつまで続くの、これ勘弁してよ




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

atsuko24 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報